FC2ブログ

不倫な男のプロフィールとブログ趣旨です! - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

不倫な男のプロフィールとブログ趣旨です!


はじめまして、不倫な男こと斉藤です!


この度、人妻との不倫をテーマに
ブログを開設する運びとなりましたww


ただ、一口に不倫と言っても様々なもの
があり、さてさて、自分はどういった不倫
をエンジョイしてきたのか、または、してい
るのか?を自分なりに考察してみようと
思い立ったのです!


やはり、内容は作ったストーリーよりも
現実的でリアルなものが良いだろうと考え、


私が、現在も進行形である、一回り年下の
人妻との不倫生活について綴っていこうと
決意致したのでしたww


僕は、現在の妻と結婚したのが26歳の時
であり、思い起こせば、かれこれ約20年を
共にしてきたわけです。


結婚当初から現在まで、特に妻に対して不満
があるわけではありません。


そりゃー一つ屋根の下で生活するのですから、
たまにゃー喧嘩もしますが、一般的には仲いい
ごくごく普通の夫婦だと思ってます。


じゃ、何故、浮気なんかしたり、不倫をしたり
すんの?

と、責められそうですが、あえてそうしようと目論
んでるわけではなくて、ただ、そういう場面に出
くわすんですな~ これが・・・・(自慢ぽくてゴメンナサイ)


そんでもって「英雄色を好む」=「優れた男ほど、女好き」
ってもんで、まさに自分はそのタイプ!


なーんて勝手に解釈してますが、事実そんな
具合で今まで、いろんな女性(人妻含む)と
恋愛してきました。


決して楽しい事ばかりではなく、辛く悲しい場面
にも遭遇しましたが、

結果は、その過程を十分楽しんでた、と、言える
でしょうww


こんな僕?世間からすれば?な男かもしれません
が、至って人生そのものは、全うに生きようという
自覚は持ってるんです。


そんなわけで、40代の男が送る恋愛におけるサク
セスストーリーに乞うご期待です!


思いっきり絡んで欲しいと願ってますww


今後共、どうかヨロシクお願い致します。


                           以上


タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
