FC2ブログ

さらりと自然に人妻とキスする方法 - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

さらりと自然に人妻とキスする方法

自然なキス


毎度、斉藤です!


このブログをスタートして、しばらくの間、
自分のプライベートをさらけ出してきました。


それは、なんてたってリアルなストーリー
ほど、説得力が違うだろうと考えたからです。


いろいろ巷には、セックス講座的話題も
正直、ゴロゴロ転がってますが、


真実の話に元づいて語ってるものって少ない
ように思うんですね・・・?


それじゃーいかんでしょ!嘘はすぐバレる・・(汗)


だから、とことんリアルな恋愛を綴りたいと
熱く誓い、僕の現状をお見せしたわけです。



これからお話する内容も、もちろんリアルな
経験を元に語りますんで、大いにご参考下さればと、
思ってますww



まずは、大好きな彼女が出来てラブラブな毎日…
(僕は、現在そういう状況下にいますww)


出会ってしばらくの頃は↓
【あとは…SEXする一線を越えることが出来れば】

と、考えますよね・・・


でも、実際には、まずその前に、先ずキスから
始まります。


そのチャンスを伺うわけですが、


内心…断られたらどうしよう…大丈夫かな~
なんていろいろ脳裏に浮かんじゃいます(汗)


でも、ご安心下さい!そんな心配をしている
あなたのために、大好きな彼女が嫌がることもなく
さらりと自然にキスする方法をお知らせしますね!


SEXするには、先ずはファーストキスを成功させましょう!



まず二人並んで夜道を歩いている時、家でテレビを
見ていたり、普通に家事をしていたり、本を読んでいる時、
不意に彼女にキスしながら押し迫って…


なんだかTVドラマのようなシュツエイションですが、
実は多くの女性はこのような不意を突いたキスには
弱いもので、同時に胸などを触りながら少し長めキス
をすると、そのままSEX出来る自然の流れができちゃい
ますww


一度、キスを成功させたら、その場から何度もキスする
ことへの抵抗はなくなるはずです!


ですから、彼女と約束しているデートの日『今日こそは!』
と思ったら、ちゃんとキスするタイミングを念頭にしてくださいね。


ここでのポイントは?


ココ大事ですww

「ぎこちなくならない事」、逆にぎこちない態度で
キスを迫ると失敗するケースがあるんで、


先ずは深呼吸でもしながらリラックスしてチャレンジ
してみてくださいね。


キスの準備



特に始めてキスをする前は、やはり口臭には神経を
使ってくださいね。


次に、普段から「ひげ」を生やしている場合は仕方ない
ですが、髭を剃らないで、髭があった場合は、女性は
キスされた際は痛がるんです・・・


ですから、できれば事前に、手のひらで口回りを撫でて
みて、「チクチク」する感があるようでしたら、髭の手入れ
をお忘れなく!


口臭は、普通に歯磨きをしていれば防げます。
念入りに「舌苔」と呼ばれる舌についた汚れも
取るようにしてください。


この舌苔は、口臭の原因になりますから・・・


でも、神経質になりすぎると、舌を痛めてしまい、
逆に口臭がひどくなることもありますので、
その辺り、ご注意くださいね。


キスの前に食事などすることもあるでしょうから、
コンビニで売っている、口臭防止スプレーを携帯
しておくことをお奨めしま~す。


キスの種類「フレンチキス/ディープキス」



キスには、軽く唇を合わせるだけの「フレンチキス」と
舌を絡める「ディープキス」の2種類があります。


フレンチキスは、友達同士のノリですることが
ありますが(未成年者などを除く)
ディープキスは、愛がもっとも親密になった時に
するのが一般的です。


ちなみに、フランス人はディープキスを

“心からのキス”と呼んでいるそうです。


ディープキスは、一般的に男性がリードし軽いキス
から始めて、激しく舌を絡めてきます。


また、彼女の髪を撫でたり、胸やヒップを触ったり、
背中を強く抱きしめ、引き寄せたりすることで彼女を
欲しがっていることをさりげなく伝えると良いですよww


以上、さらりと自然に人妻とキスする方法についての
記事でした。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
