FC2ブログ

人妻の彼女のGスポットに悪戯して潮を吹かせちゃおう! - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

人妻の彼女のGスポットに悪戯して潮を吹かせちゃおう!

gスポット


Gスポットを責める!!



今回は、Gスポットを責めるについてです!

やはり、男であれば、誰もが憧れる潮吹きww
できることなら、上手に吹かせたいもの・・・


では、いきますね!しっかりご参考下さいね。


そこで、まずGスポットを責める場合は、
彼女の膣の中を少し強く攻撃します。


その時に、彼女の大事な部分を傷つけない
ように、「今日はチャレンジするぞ!」という
前に、以下の項目をチェックしてくださいね。




爪を切る



Gスポットを責める場合は、膣内を強く指を動かしま
すので、爪が伸びていると膣内に傷をつけてしまい
ます。


Gスポットを責めることが目的でなくてもSEXの前には
エチケットとして爪を切っておくのが男性のマナーです。


リラックスできる環境を整える



未経験者の彼女にピューッと潮吹きさせるた
めには、リラックスできる環境作りが必須です。


彼女が緊張することの無い環境作り、
SEXに集中できる様にテレビや音楽、
携帯の着信音などが響かない様に
極力雑音はシャットアウトしてくださいね。


バスタオルを用意する



大量に潮を吹くと、当たり前ですが、
付近はビショビショに濡れます。


複数回彼女とSEX経験があれば、
事前にバスタオルを用意しておくのが
良いですよ。


事前にあなたの部屋に彼女が来る
ことが解っていてSEXが出来るぞー
って予想がついてたら、


「シーツの下」にバスタオルを仕込ん
でおくとよいです。


ラブホてテルの場合「罪悪感」は残りま
すが、雰囲気が壊れるようでしたらその
ままでもOKです。


クッションを用意する



Gスポットを責める場合、彼女を180度で
寝かせるよりも、少し起き上った体勢の
方が潮を吹かせやすいです!


ですから、ちょこっと体勢を変えられるよう
にクッションなどを用意しておきましょう。


そもそもGスポットとは?



「膣口から4~5センチ入った膣前壁(Gスポット)
へ刺激を与えることによって、女性は異常な
性感を覚える」



さらに


「その部分を刺激することによって大量の
液体を噴出する」


って言うのが通説です。


なんでも本当の医者が発見した性感帯だとか…


Gスポットの攻め方について



ネットリした甘いキスから、首筋、胸元、乳首…
などなど始めは普通と同様の愛撫から始めて
ください。


上記の箇所を責めながら、彼女の様子を見て、
指で彼女の局部をチェックして普通に濡れて
いたら、もう準備は完了ですww


いよいよGスポットを責めてみましょう。


体勢は、やや斜めの状態でM字開脚させる
ように仕向けて、45度程度の体勢にするの
がコツですね。


先ほど用意してたクッションを活用して、
この体制を作ってください。


Gスポットは膣壁の皮膚内部に埋まっている
ので、L字の鍵型を作り最初はゆっくりと、
徐々に強めて刺激していくと良いです。


少し試してみてしっとり濡れてきたら、
次は薬指も入れて2本の指で激しくGスポット
を刺激してください。


彼女が痛がる様子もない場合は、腕全体を
使ってラストスパートの開始です!!


最初はネットリしていたお汁が、次第に水っ
ぽくになってきます。

そして…無色透明の液体がビュっと飛び出し
てきます。



これがGスポットを責めたときの「潮吹き」ってやつ
なんですね!



彼女が未経験の場合、Gスポットを刺激すると、
「おもらし」したような感覚になることがあり逃げ
出すようなシーンがあるかも知れません。


でも、回数を重ねると「快楽」に変わりますので、
ここは「情」の部分を捨てて、今後2人が満足で
きるSEXライフが楽しめる様に、

逃がさずチャレンジしてください。


また、彼女の体を開発し調教するのもあなたの
楽しみだと思いますので、じっくり、ねっとりと
責めてみてくださいね。


では、今回はこのへんで


以上、人妻の彼女のGスポットに悪戯して潮を吹かせちゃおう!
についての記事でした。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
