FC2ブログ

人妻と不倫にひかれる理由 - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

人妻と不倫にひかれる理由


こんにちは 不倫の男こと斉藤です!


世間は、もうGW突入ってとこでしょうか・・・


僕はと言えば、まあカレンダー通りであって、
特に大型連休でもありません。


が、家庭と彼女との不倫の両立を、いかに
無理なくスムースにこなすか?

ってところが、少々大変(汗)


どちらも、粗末に出来ませんもんね!
浮気は男の甲斐性だ!なーんて言う
セリフもありましたが、決して


楽じゃーねーですわ・・・・。


でも、そのスリルな毎日がやめられないww


今日も、朝から嫁さんへのリップサービス後、
恋人の待つ家へと向かう自分・・・


そんで、恋人への優しい気遣いをみせ、
朝っぱらから、パクっと息子をねぶってもらう。


最高です☆


そこから気持ちを高めて、本日の業務をこなし、
今から夜の熱ーい大人の世界へと突入しまーす。


さあー今晩は、どんな激しい絡みになるでしょう?


早く、ビールでも飲んで、あの美尻なお尻を眺め
ながら、大好きなバックで突きまくりたいと、
ややハイテンションな自分・・・。


もうすぐ、その時間ですww


詳細は、別途画像付きかなんかで、ご紹介しますね!


それでは、ちょっくら行ってきまーす。


ではまた^^


※追記


ブログを書いたその後から
彼女と合流しました。


今、彼女は家庭へと帰って行きました。


が、これはもう、致し方ない事で、
これがルーズになると、この関係はTHE END
でしょう・・・・


では、一時の幸せの様子をどうぞ!
しっかり、自慢の美尻を堪能させてもらいました。


画像は、ちょっとモザイクもありますが



美尻2




どうです?


最高でしょうww


もう、この小ぶりなお尻が最高です!


実は、お尻だけでないんですね~
オッパイもいいんです☆


今回は、特別に谷間もどうぞww


ちなみに、今回はモザイク入れてますが、
乳首は、しっかりピンク色です。


また、機会があったら内緒でお披露目
しますね。



谷間



では、今回はこのへんで、


PS:ちなみに今回は、写真だけで
エッチはなしでした(;_;)


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
