FC2ブログ

SEXの一番のお悩み…あ~早漏を克服するのは? - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

SEXの一番のお悩み…あ~早漏を克服するのは?

早漏

早漏防止について


意識が遠のくまで何度も何度も大好きな彼女をイカセル…
あなたの願望ではないでしょか?


しかし、そもそも「早漏」って何分くらいで発射することを
いうのであろう?


そんな素朴な疑問ってありませんか?


「3コスリ半」「1分以内」などなど通説はありますが、
実は、早漏の基準などは特別にあるわけではありません。


あえて言うのであれば、あなたの人妻の彼女より
先にイッテしまう…という認識であればいいのでは・・・。


では、なぜ早漏になってしまうのか?

1.彼女に興奮しすぎ、気持ち良すぎ
2.溜まり過ぎ
3.その日の体調

などなど、早漏の原因は多数あります。

では、どのように対策をしたらよいか?


1. 一言で言って「慣れ」です。

「夢にまで見た大好きの彼女とSEXができる!!」
 あなたはハイテンションになっているかと思います。
水を差すわけではありませんが
 始めは、興奮しすぎて…


という場合でも、回数を重ねていくと次第に「慣れ」
というものが出てきます。


この場合の早漏は、あまり深く考えないで彼女との
SEXに慣れることで改善することが出来ます。


気持ち良すぎての場合、腰の動きをリズミカルに
しないで、出来るだけ振動を小さくする。


また、SEX前に一度オナニーして抜いておく。


コンドームを使って感度を鈍らせるなどの対策が
効果的ですww


2. 大好きな彼女と思う存分SEXして、気持ちよく発射したい!!

男性であれば皆同じです。しかし、逆に快楽を
求めすぎて早漏になってしまうのも本末転倒な
感じですから、事前にオナニーで抜いておくことがベストです。


勿論ですが、性欲がなくなるまでオナニーすることは
ありません。


あくまでも「防止策」ですから、今日はアブナイかも?
と自分で予感がしたら彼女と会う前に、一度スッキリ
させておいてください。


3. 体調管理で早漏の場合は、改善するのが一番簡単ですね。
「その日だけ」のことですから。


普段より早漏になってしまったら、笑顔で「ごめんね」
などと彼女に言えば「バカ」などと憎まれ口を聞きなが
らも、笑って許してくれるはずです!


「早漏防止」は男性にとってSEXする際の一生のテーマです。


コンドーム、オナニー、早漏防止グッツなども多いので、
上記の対策で治らない効果がありませんでしたら、
いろいろある関連グッツをお試しするのもいいかもですww



では、今回はこのへんで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。