FC2ブログ

人妻との熱~い土曜日の夜のあへ顔に期待【続編!】 - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

人妻との熱~い土曜日の夜のあへ顔に期待【続編!】


こんばんわ


いや~今日は睡眠不足ですわ(汗)


タイトルにもあるように、昨日土曜日は、
あの時間から、家族風呂へ行ってきましたよ!


ほろ酔い気分で、湯船に浸かるって、
気持ちいいーですわww


もう、深夜に及んで楽しんだんで、
今日は、ホンマに眠たいんですよ・・・・


うーん、年かな~なんて思っちゃいますが、
肝心の一物は、しっかり勃起しますよww


当たり前か・・・・


じゃーちょっとだけ、昨日撮った画像をお見せ
したいところですが、ちょっともったいぶりますww



いや見せろ!と言うようなご意見が増えましたら、
じっくりご覧頂けるようにしますね!



実際にはお見せできないんですが、
うーん、セクシー♡(ホンマですww)


でも、お酒飲み過ぎてるんで
俺の一物は言うこと聞いてくれるかな~


不安が脳裏に浮かびますが、
こんなポーズを魅せつけられたら
もう我慢も限界です・・・ww


そして、ゆっくり、ねっとりと
しゃぶしゃぶして貰いましたww


やった! しっかり立ってるわ、
良かった~なんて一安心


こんな個人撮影もなかなかいい
もんですね!


家族風呂


そんなこんなで、深夜に足音をしのばせ
無事帰宅・・・


そして就寝。


あ~またまた夢午心地の一時
を満喫できました。


良かった 良かった


それでは、また記事書きますね^^
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
