FC2ブログ

人妻とホテルで密会【個人撮影】 - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

人妻とホテルで密会【個人撮影】


こんにちは!


GWも終盤を迎えて来ましたね。


いかがお過ごしでしょうか?


僕はと言えば、不倫相手の人妻桜子と
ちょっと離れたホテルで密会を
楽しんで来ましたww


まあ、毎回エキサイティングな時間
となるのですが、


今回も若肌に見とれ、いっぱい吸い付き
舐めまわし、入れまくってきました。


もちろん、イカセまくりのイキまくりって
やつです。


そこは、究極のテクニックを持ってして
よろこばしましたww


では、その様子をちょびっとだけお届け
しますね☆


いよいよセックスの開始!


カワイイ下着がそそります・・・

ホテル密会


ブラやパンティーが一枚一枚
取れていくにつれ、


もう興奮のドツボ


だんだん、僕の息子も怒ってきたわ(汗)

ホテル密会1

そんで、全裸。


うーん見とれてしまうな~


我慢できん、早くベッドへいこう!


ホテル密会2


ベッドでは、いやらしいポーズで
おま◯こを見せ付けられ、

おまけに、早くちょうだい入れてと
おねだりだわ・・・・


おーたまらんで・・・


すっかり身体は開発され、女の身体、
淫乱の兆しが・・・・



ちょっとジラして、おねだり感をもっと
引き出して、


自ら挿入してもらう


積極的だ・・・・。


まずは前向きから、もちろん騎乗位
です。



前騎乗位の次は、アナルもバッチリな
バック騎乗位!


これも自ら挿入してもらって、激しく
上下左右に腰を振る桜子!


やばい・・・そんなに腰振られると、
もう我慢ならん(汗)


発射しそうや・・・


もうちょっと、緩やかに振ってくれ~
その早さじゃ、俺がもたん(汗)



もう、この美尻を眺めながら、濡れ具合も
締まり具合も良い、桜子のマン◯に完全
ギブアップ・・・


新幹線とまではいかんですが、
今回は、ちょっと早めだったかも・・・


なーんてね。


それは、僕が弱いんじゃなくて、桜子の
テクが素晴らしいから、素直に感じた結果
だと思うんですね。


でも、今回のセックスもよかった~


また、入れまくりたいと願い、仕事場に
戻った僕でした。


それでは、今回はこのへんで^^


人妻とホテルで密会【個人撮影】編でしたww
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
