FC2ブログ

GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】 - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】


こんいちは 不倫な男こと斉藤です!


あなたは、GW最終日いかがお過ごし
でしょうか?


きっと充実したハッピーな一日だった
ことでしょう!



そこで、僕はと言えば、そうですww
人妻桜子と不倫デートを楽しみました。


なかなか、昼間は堂々と二人で過ごせない
ところがありますが、今日は、ちょっと遠方
へお出かけデートとなりました。


まずは食事を楽しむww

人妻 デート



で、お腹が満たされた後は
観光地へ、場所は秘密ですww

人妻 デート2



お次はと言えば、今ブーム?
足湯でスッキリリフレッシュ☆

人妻 デート4



い感じでしょ、桜子もノリにノッてる
感じがヒシヒシと伝わるね~


で、景色の綺麗な場所でキス^^

人妻 デート3




あれれ? 景色なんかどこも
写ってないよ(汗) ヤベ~


車の中でもこの通り、チラッとブラ見せ!
ヤバイがな、また興奮してきた・・・

人妻 デート6




チラ見せされてたまらなくなった
ところで、場所を変えて服を脱がせる!


綺麗なTーバックがお似合いの
美尻に大興奮・・・

人妻 デート9

この小ぶりでカワイイお尻が大好きなん
ですな、これが・・・


もう、ここまで来ると我慢ならん(汗)
早くフェラしてもらってブチ込みたい!


と、思いつつも、その前に桜子のおねだり!
それは、電マ・・・

人妻 デート11

もう、この時点で桜子のマンコはびしょ濡れ、
感じまくり・・・


もう、いてもたってもおれない感じで、
フェラしてもらいた僕の気分をよそに
オッパイ揉んでとおねだりときたわい・・・


もうこうなったら、俺も我慢ならんしゃぶって
欲しいとおねだり、そんでねっとり激しくフェラ
してもらう!

人妻 デート13


それで、ビンビンに勃起したところで、
挿入というところですが、


なんか、写真の編集したりアップロード
したりしてるとけっこう興奮しながら、
お疲れモードになってきたんで、


今回のお届けは、一旦このへんにさせて
もらって、続編でお届けしますねww


どうかご了承下さいませ。


ホント、実際書いてると、ホンマに疲れますわ
案外と・・・


そんなわけで、わがまま言いますが、
今回は、このへんで


GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】
パート1についてでした。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
