FC2ブログ

GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】続編! - 美尻で美脚な人妻との不倫な日々



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】続編!


こんにちは! 斉藤です。


昨日は、途中でギブアップして
大変失礼しました。


ご期待頂いてたあなたには、
大変申し訳なく思います・・・。



そんなわけで、今回は気持ちを入れ直し
トライしていきますね。


では、続編!です!


桜子は、人妻とは思えない綺麗なバスト
してるんです。


どうです?実際見てみたいですか・・・?
僕の場合は、ほどよい大きさの
オッパイが大好きww


乳首もピンク・・・


そして、挿入です!


もちろん生ハメですよ^^



騎乗位での激しい腰使い・・・

いつもながら、たまらんですww


もう爆発寸前(汗)



最後は、もちろん口内発射して
きれいにお掃除フェラしてもらいました。

人妻デート20


まあ、こんな感じの日々を過ごしてます。


毎日、綺麗な人妻(素人)との不倫な恋を
楽しめるのは、幸せすぎです。


今後は、この日々繰り返すSEXなんかの
テクニックについても綴っていきたいですね!


もちろん、どれもリアルな内容だけに、参考
になるかもですよww



もちろん、そうなって貰えるよう頑張って
記事書きますので、ご期待下さいませww


では、今回はこのへんで


GW最終日!人妻とのデートを楽しむ【素人 個人撮影】続編!
についてでした!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 美尻で美脚な人妻との不倫な日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
